色々探しておりました…ブロガーさんのを参考にしたり

 

 

 

YouTubeで予告編チェックしたり…

 

 

まあとにかく胸キュン(死語)ドラマを…

 

 

観ないとどんどんダークサイドに堕ちてきそうで…

 

 

そう…

 

クソみてえな💩

仕事のせいでねっ!

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

もうすぐ始まる最終シーズンの『sweethome』のシーズン2は胸糞過ぎて1話で離脱チーン

 

 

皆さん割と絶賛の離婚がなんとかってやつも離脱…嫁さん病気になって…みたいなやつも今の精神状態では無理でしたチーン

 

 

たどり着いたのが、キム・ソヒョンちゃんの『無駄なウソ』(U-NEXTで配信中)

 

 

 

 

これは薄らサスペンスですが

 

 

恋愛要素もあり楽しめてます笑

 

 

相関図はこんなの↓↓↓

 

 

 

 

まあ〜ソヒョンちゃん

 

カワイイ정말 귀여워

Unbelievable cute❤️

 

 

生まれる前、母ちゃん(母ちゃん役があの人で、ほんと芸達者よ〜むやみに切なくの時は泣いた泣いた)があらゆる神に祈ったお陰で

 

 

なぜかウソを聞き分けられるようになる女の子。

 

 

ライアーハンターとしてお金を稼ぐ。

 

 

ファン・ミンヒョン씨は

 

 

多分初見の俳優さんイケメン〜ポーン

 

 

秘密の過去を持つ作曲家(殺人事件?失踪事件?行方不明の彼女の件で、ソルヒの元カレとも繋がってる?)

 

 

過去がバレないように常に黒マスク(韓ドラ不審者スタイル)

 

 

ドラマ内に出てくるマセラティがかっこよすぎ!

 

 

日本では中古でも3000万ほど滝汗

 

 

 

ガンミン、ソルヒの元カレ。

 

 

失踪事件?を追ってる?

(ソ・ジフン)

 

 

 

シャオン、人気アイドル、ドハに好意を持っているが片思い?(イ・シウ)

 

 

 

 

 

この人結構気になる、Jエンタテインメント社長のドクチャン(ユン・ジオン)

 

 

 

周りを固める役者陣も地味に豪華で、笑える所は結構ありますニヤリ

 

 

この人、稲中卓球部に出てきそうㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

ダダ滑りの人とか

 

 

 

 

タロットのお姉さんとか

 

 

 

 

チンピラにしか見えないこの人とか…

 

 

 

 

4話まで観ましたおねがい

 

 

ユッケジャン並んで食べるとこは、ほんと

 

 

キュンキュンしっぱなしでしたわあ〜酔っ払い

 

 

ボチボチ消化していきたいと思います❤️