The 8 Show〜極限のマネーショー完走しました!チーン

 
 
何度離脱しようと思ったことか…ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 
 
⚠️注意!⚠️
思いっきりネタバレしてますので
観たいなあ〜って方は後でねっ!
つーか万人におすすめできません!!
 
 

いや、チョン・ウヒお姉さんはインスタもフォローしてるし

 

 

好きな女優さんの一人でしたが…

 

 

もうファンやめようかと思うほどのシバルニャンっ振り!チーンチーンチーン

 

 

※シバルニャン…クソ女の意

 

 

8階さん、縛られるぐらいで怪我もほぼないよな…

 

 

 

 

アレの仕草が上手すぎる〜ちゅー 

 

 

事後、69時間増えたのワロタちゅー

 

 

といっても直接的なシーンはありません。

 

 

 

7階さん賢いな…鼻リコーダー上手すぎるやろㅋㅋㅋ

 

 

ダメ出ししてきたプロデューサーが続編でボコられるとこ見てみたい〜

 

 

多分続編はないかな?もしあっても、もう観たくない〜チーン

 

 

 

 

元野球選手で車屋の店員の6階さん、

 

 

何でそこまで凶暴なん?◯クザにしか見えん…

 

 

商売道具を武器にするしゲロー

 

 

腰は折られるし去勢されるし…滝汗

(パク・ヘジュン)

 

 

 

妄想が怖い看護師の5階さん…

 

アカン!それ

絶対ほどいたら

アカン!アカンて!ゲローゲローゲロー

 

(ムン・ジョンヒ)

 

 

 

第一印象一番可愛かった駐車場係の子は4階さん。

 

 

あっち行ったりこっち行ったりで共感はできない〜

 

 

デパートの太客が母子揃ってクズなのはデフォルトですなあ〜

 

(イ・ヨルム)

 

 

 

3階さんが主人公かな?

 

 

韓国には自己破産とかの制度は無いんか?

 

 

9000万借金って…千昌夫かっ!

 

 

絶対返せへんやろっ!ゲローゲローゲロー

 

 

借金返す為っていう理由は共感できる。(リュ・ジュンヨル)

 

 

 

 

2階のこの子が一番カッコイイ!ケンカも強いし裏表無くて良きおねがい

 

 

でもあんなに殴られたら死ぬやろ滝汗滝汗滝汗

 

(イ・ジュヨン)

 

 

イカゲームでは1人、主催者側の人間が紛れ込んでましたけど、

 

 

アンタが一番怪しい!滝汗ってずっと疑ってた〜(大ハズレ!)の1階さん。

(ペ・ソンウ)

 

💩うんち問題は、生ごみ処理機買えば良くね?

 

 

部屋変えルールの鬼畜さよ…ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

とにかくコイツ、怪しない?絶対コイツ敵側やろ!

 

 

1階→8階→7階→5階の順で疑ってました!

 

 

入った順番も何か関係ある?とも思ったけど

 

 

何もなかったなあ〜チーン

 

 

あと、数字数える時、韓国も正の字使うんですねえ〜びっくり初めて知りました!

 

 

というわけで…なんかお口直しに

 

 

胸キュンな(死語)ドラマか映画観たいわあ〜チーン