合唱部部長の岡聡実(齊藤潤)はヤクザの成田狂児(綾野剛)に突然カラオケに誘われ、歌のレッスンを頼まれる。

 
組のカラオケ大会で最下位になった者に待ち受ける“恐怖”を回避するため、何が何でも上達しなければならないというのだ。狂児の勝負曲は X JAPAN の「紅」。
 
聡実は、狂児に嫌々ながらも歌唱指導を行うのだが、いつしかふたりの関係には変化が…。
 
聡実の運命や如何に?そして狂児は最下位を免れることができるのか?
 
みたいなお話です。
 
 
⚠️ネタバレ注意!⚠️
思いっきりネタバレしてますので
観たいなあ〜って方は
後でねっ!ってゆーか駄文に注意⚠️
 
変声期で悩む聡実君、新人らしいけど
 
ほんと演技良かったわあ〜おねがい
 

 

 

傘の柄が笑える〜☂️☂️☂️

 

坂井真紀さんのオカン感も良き。

 

 

綾野剛さん、といえば仮面ライダー555の折り紙シーンは衝撃的でしたね〜

 

 

あの頃から推してる俳優さんです〜

 

 

一応◯クザだけど、『ヤクザと家族』や

 

 

 

 

『アウトレイジ』『孤狼の血』みたいな

 

 

魑魅怒呂なことはほぼ起こりません

 

 

裏声が終始気持ち悪いですが、

 

 

基本上手くない?びっくり

 

 

『紅』がうっすらストーリーに絡んでて良かったねウインク

 

 

 

 

 

祭林組の面々も素晴らしいわ😀

 

 

橋本じゅんさんやチャンス大城さん面白過ぎる〜笑い泣き

 

 

 

キティちゃん

 

 

 

絵心無さ過ぎ組長も凄みある〜

 

 

 

 

映画を観る部、入部したい〜!

 

 

観てる映画渋過ぎる〜

 

 

 

 

合唱部の後輩、和田と中川が気になる〜口笛

 

 

 

 

学生時代の川口春奈っぽくね?

 

 

 

小ネタなのかな?

 

 

闇金の張り紙があるんですが、名前が『パラサイト』って地味にツボでした笑い泣き

 

 

というわけで…日曜日深夜に最初だけチラッと観ようかと思ったら

 

 

引き込まれて最後まで観てしまった〜

(エンドロール後にもちょっとあります)

 

 

大甘採点で4.5点ぐらい?