TBSドラマ『アイラブユー』観始めましたニコニコ

 

 

はいっ!

二階堂ふみさん

目当てですっ!

 

 

チョコレートショップ社長・侑里(二階堂ふみ)は、

目を見ると心の声が聞こえるテレパスの力をもっている。

 

 

てゆーか、この能力…

二階堂さんが刑事で

テオ君がサイコ野郎で…

みたいな設定だったら

良かったような気もする…

 

 

ある日侑里はデリバリー配達員のユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)と出会う。

テオの目を見て聞こえた心の声…それはなんと韓国語だった!

みたいなお話です。

 

 

相関図はこんなの↓↓↓

 

 

 

 

まあ、とにかくワシ的には二階堂さん鑑賞ドラマですわちゅー

 

 

恋愛経験ゼロ感がすごいし

 

 

社内恋愛?がバレそうになってアタフタするとこは

 

 

ちょっとやりすぎ感〜チーン

 

 

ここから韓国語習得していく展開なんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

テオ君、スンドゥブ持ってくるシーン…

 

 

 

 

 

 

イヤイヤ…これは『トリハダ劇場版』思い出しちゃうし〜滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対ヤバいもん

入ってるやん!

ってなりますわ〜ゲッソリ

 

 

チェ・ジョンヒョプさん、初見なんですが…

 

 

U-NEXTに2本ドラマ入ってました。

 

 

 

『魔女食堂にいらっしゃい』

 

 

 

テオ君心の声字幕バージョンもあって

 

 

何喋ってるかわかるので助かるわコレニコニコ

 

 

 

 

この先どうなるの?

 

 

中川大志さんと三角?

 

 

どう考えても昔から好きだったんだ…みたいな感じですよね?違うかな?

 

 

 

 

部下のメガネの子も気になる〜

 

 

鳴海唯さんというのか…メモメモ…

 

 

 

 

ツッコミどころは満載ですが…

 

 

次も多分観るかな?

 

 

Blu-rayに焼くほどではないけど…