年末にネトフリで観た『バレリーナ』に出てたチョン・ジョンソ姉さんが

 

ほんと気に入ってしまい…ちゅー

 

 

 

この子が出てる、酔っ払ってイケメンにおんぶされるような

 

 

ラブコメはないのか?と探していたら

 

 

U-NEXTさんで最近配信された

 

 

『恋愛の抜けたロマンス』発見!おねがい

(2021年作品)

まあ、ラブコメとはちょっと違うか…

 

 

エロティックラブコメ?なんていう?

 

 

話戻りますけど…

 

 

『バレリーナ』のケーキ屋さんの子と

 

 

百合?みたいな感じがしたんですけど

 

 

ワシだけですかね?

 

 

 

↓↓↓『ペーパーハウスコリア』ではあんなに良い奴だったのに…

 

 

お前は『高校教師』の京本政樹か〜!ゲロー

(例えが古い)

 

 

てか悪党が弱過ぎて草🌱

 

 

 

点数は3.5点ぐらいかな?

 

 

で本題…あ、これ観て献血久しぶりに行きましたわあ〜🩸

 

 

 

 

⚠️ネタバレ注意!⚠️

結構ネタバレしてますので

観たいな〜って方は後でねっ!

下ネタも含みます!

 

29歳のジャヨン(チョン・ジョンソ)は元彼との別れから恋愛引退を決意するが

 

 

耐え難い寂しさに勝てずデートアプリで相手を検索する。

 

 

一方33歳のウリ(ソン・ソック)は失恋の痛みも癒えないうちに(良いように利用されてる感じ…あの女ムカつくわあ〜ゲローゲロー

 

 

編集長から19禁コラムを引き受けてしまい

(あの女編集長誰だっけ?めっちゃ既視感!)

 

 

半強制的にデートアプリに加入することに…

 

 

みたいなお話ですおねがい

 

 

まあ兎に角可愛いのよ…YouTubeで検索しまくってますわあ〜

胸元にしか目が行かないちゅー

 

 

 

 

色々出会うんだけど、マザコン絶望だったり

 

 

妻子持ちだったりカルトだったり、中々上手くいきませんチーン

 

 

 

 

そんな中、出会ったのがソン・ソックさんニヤリ

 

 

 

 

この二人並ぶと大勢死人が出そうです滝汗

 

 

↓↓↓皆殺しに行くシーンにしか見えないㅋㅋㅋ(犯罪都市の影響で…)

 

 

 

 

 

 

こんな子と恋愛の話とかしてみたいわあ〜

 

 

 

 

この辺りでアレがバレてしまい…

 

 

 

ジャヨンの友達がキム・スルギちゃんと

 

 

尼神インター誠子(主人公の友達といえばこの人、みたいになってますなあ〜)

 

 

似てる?似てない?気のせい?

 

 

 

 

 

 

行きつけの店の兄さんはバナナマン日村だし〜

 

 

 

父ちゃんやおばあちゃんはいつもの面々…(編集部にイチャモンもいます)

 

 

台詞も面白い🤣🤣🤣

 

 

会う前に友達から、◯◯されてバラバラ◯体にされるわよ!とか

 

 

私の臓器を売ろうとしたら◯◯すからね!とか

 

 

韓国サスペンス物あるあるで笑えました😆😆😆

 

 

というわけで…ラストはホロリ😢だし

 

 

4.5点ぐらい?

(チョン・ジョンソ&ソン・ソック加点)