至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

U-NEXTやネトフリで

映画やドラマ観てる

時かなあ〜

 

 

さてさて、そのU-NEXTに

 

「ゲット・アウト」が怖かった

 

ジョーダン・ピール監督の

 

「NOPE/ノープ」があったので鑑賞しました♪(399円)


事故死した父から牧場を引き継いだOJは、事故の際一瞬目にした飛行物体を忘れられずにいた。

一方OJの妹エメラルドは、その飛行物体を撮影して「バズり動画」を世に放つことを思いつく。

2人はカメラを設置、飛行物体の撮影に挑むが…

みたいなお話です🛸🛸🛸


 

 

 

ネタバレ注意!

少々ネタバレしてるので

観たいなあ〜って方は後でねっ!

 

 

 

 最初の方はね〜おとなしい?っていうか

 

なんか起こりそう?ジワジワくる…

 

OJは「ゲット・アウト」でも主役だったダニエル・カルーヤさん

 

 

 

 

 

 

妹、エメラルドのキャラ、大好き❤

(キキ・パーマー)

 

バズり映像を狙います。

 

 

AKIRAオマージュあったら観ちゃうわこの映画笑

 

 

 

テーマパークのオーナーはスティーブン・ユァンさん。

 

 

チンパンジーのエピソード辺りからグイグイ来ますわポーンポーンポーン

 

アレ、もちろんCGだろうけどリアル過ぎる〜ゲロー

 

電器屋?の兄ちゃんがイケメンニヒヒ

 

カメラを設置したり活躍。

 

 

アイツが近づくと電力が失われるので


手回しカメラで撮影のホルストさん

 

声が渋い…


不可能を撮る!

 

 

とにかくこの映画、アイツの形もビックリだけど

 

クルマやバイク、手回しカメラ、スカイダンサー、井戸カメラ…

 

小道具、大道具が素晴らしいな…って思いました!

ラブラブラブ

 

↓↓↓コイツもなんか可愛いし…

 

 

 

↓↓↓このクルマ、メカゴジラっぽくない?

 

 

馬のあのシーンが伏線だったり

 

面白かったわあ~


というわけで…


AKIRAオマージュと、そこにいる感スゴイ映像美、加点して…激甘採点!


4.5点!

NOPEとは「ううん」とか「ありえない」って意味らしい…