みんなの回答を見る

 

 

 

行けない〜
つーか、お一人様用の
席がないぞ…うちの方
 
焼肉は好き。でもひとりはちょっと辛いわ…チーンチーンチーン
 
 
昔、牛角にひとりで行きましたけど
 
 
寂しい…寂し過ぎる…チーンチーンチーン
 
ひとり席があれば行くかもな〜
 
 
というわけで…
 
 
焼肉といえばミノ…
 
 
今日はU-NEXTで 韓国映画
 
 
アンダードッグ(2016)
観ました……
 

 

 

 
がっ!ゲローゲローゲロー
 
ちょっと口に合いませんでした…
 
 
お前らタバコ吸いすぎや!
( ´Д`)y━・~~
 
 
少年院上がりの少年少女が
 
 
泥棒など犯罪を繰り返して
 
 
食いつないで行く…みたいお話ですな…
 
 
環境が悪かったとはいえ…
 
 
なんか他に方法ないんか?
 
 
韓国って日本みたいに
 
 
自動車メーカーの期間工とかないんですかね?
 
 
ヒュンダイとかキアとかの…
 
 
そしたら住むとこ、飯、お金はなんとかなるのに…
 
 
主役の兄ちゃんはSHINeeのミノ君
 
…ミンホ? ミノ? どっちなん?
 
発音的にはミノなんかな?
 
 
親戚の整備工場?に おればええのになんで
 
 
そんなこと しとんねん!
 
 
車を盗まれるおじさんがマ・ドンソク兄貴
 
 
弁償させる為、ミノ君の彼女を
 
 
自分のフーゾクっぽいカラオケ店に住まわせ
 
 
お金を払わせる…仲間は「合法や」とか言ってるけど
 
 
う〜ん…コレは違法っぽな~滝汗滝汗滝汗
 
 
でも車被害に遭ってるわけやし…どうなん?
 
 
不仲の金持ちチンピラ(キム・ジェヨン)
 
 
この子、画像検索したら 結構爽やかイケメンなんですが
 
 
この映画ではシバルケーセッキ野郎を怪演しております
 
 
どー考えてもやり過ぎ!
 
 
一番損してるのはドンソク兄貴ですな…
 
 
車奪われる、カード勝手に使われる
 
 
娘は拉致される、肋骨折られると
 
 
踏んだり蹴ったりですゲローゲローゲロー
 
 
あの後ちゃんと弁償してもらったのか心配…
 
 
兄貴の下で働いてる人は良かったですが
 
 
あの不良4人組が全く共感できなかったわ…ゲローゲローゲロー
 
 
犯罪犯しまくってるし
 
 
あんなちっちゃい子のスマホパクるし!
 
 
第一、彼女が全然可愛くないのよ!ゲロー
感じ方には個人差があります
 
 
そんな命賭けて守るべき子ぉなんか?
 
 
未熟さ故のアレか?
 
 
ケーサツのボンクラ具合は毎度の事~
 
 
兄貴の格闘シーン良かったですけど
 
 
なんか観ててスカッとはしませんでした
 
 
というわけで…
 
 
2.5点! 
マブリーのパンチ、ビンタを見られたので
ちょっと加点…
 
 
おしまい…