秋は太る?ブログネタ:秋は太る? 参加中
太りません…


健康診断で、前より6キロ痩せてました…



でも



「痩せる」


って字が、やまいだれなのが気になる



↓↓↓ここからちょっと重い話です…



この話は



書こうかどうするか長い間悩みましたが…





16日に1つ歳をとったんだけど…



この日はいろいろあった日なんですよね



離婚したのもこの日だし



別れた奥さんが事故したのも同じ…



不倫相手とドライブ中に



事故を起こして



男の方は亡くなり



元奥さんは障害が残り



未だに完治していないといいます



もう別れてしまった後の事故だし



関係ないといえば関係ないんですが



あの時もう少し



必死で止めていたら



彼女はあんな風にならなかったかもしれない…と



自分を責めましたね…



離婚することで、せっかく入った一流企業も


辞めざるを得ない状態になり



本当に苦労しました



このまま死んじまおうかとも



何回も思いました



そしてその頃から



精神的に不安定になり



女性と全く話せなくなりました



十数年経ったある日



元奥さんが夢に出てきて



「もういいよ」


って言ってくれたんですよ



今まで一度も見てなかった夢でした



今ではもう



ちょっとは女性と喋れるようになり



なんとかコミニュケーションを



とれるようになってきました



もういいよね…



クルマも新しくなったし



前に進むことにするよ



Perfumeさんの


 
Dream Fighter



現実に打ちのめされそうになっても…



って歌詞が



すごく共感できます



お医者さんに



どんどん新しいことを起こしたらいいですと言われたし



変えていかなきゃね…

 

前向いてかなくちゃね…


{34D42B3B-ED33-4C56-8E27-153AFF161FA7:01}