ネタバレしても…ええよねもう?



ええよね?



なんかね…



10面サイコロで歌う曲決めるんやけど



アレ、よかったわ…



黎明期の曲が聴けて満足!



オレ的にはプラスマが入ってて欲しかったけど…


{DB2207EC-8399-4778-8D18-682261F41BA9:01}


◎あ~ちゃん…



オアシス21の事



オーシャン24って(笑)


ええ加減覚えてください(笑)



引き笑いもすごかったし!



◎GAMEの時に



のっちさんのライトサーベル消えてたような…



気のせい?目の錯覚?



接触不良?



◎9列21番の人が選ばれて



ステージ上へ!



うらやまD~!!


あんな事は一生一度



あるかないかの幸運でっせ!



俺やったら倒れるわ絶対…



男女1人ずつで



女子の方の名前が



はるなさんで!



シュレックじゃねーよ!


ってよ~あの大観衆の中で言えたな~!



◎Puppy Loveの時



前のカップルさんが



後ろで手を繋いでましたわ…



お幸せに…



オレこういうの腹立つタイプなんですが



今回感じのいいおふたりで



いいなあ~と心から思いましたよ



コレもうらやまD…



◎あと、「有香ちゃん!」って連呼してた人…



だいたい言うのに3~4秒かかると思うんですよ…



でも彼はそれを0.5秒で叫ぶ(笑)



ユカチャン!


周りの人もうけてました…



◎スタンドの方がいいという人がいましたが



モニター?目の前だし



レーザー光線?キレイだし



いうことなしです♪



懐かしの曲嬉しい…



昔別れた彼女に会って



すっかりいい女になってたよなあ~



…と、そんな感じで見てました



ファンのノリもメチャクチャよくて



客観視するとまたイイね…



ありがとうPerfumeさん



このことは忘れません…



あとyamaさん、ジンさんありがとう…