とうとうやってきました!



納車日♪( ´▽`)


朝からソワソワ、ニヤニヤが止まりません!


{DB76F486-0C68-442C-995D-467CD965496C:01}


※写真はイメージです



装備をいろいろ説明してもらいましたが



付いてないと思ってたフォグランプも付いてたし♪



助手席下にも物入れスペースあるし♪



ライトが「えっ?ハイビームじゃね?」



っていうほど明るいし♪



まあ、前のブイコが暗かっただけ?



希望ナンバーもイイし♪( ´▽`)



パールホワイト、飽きがこなそうで正解でした♪



↑↑↑近所にオレンジと水色がいたので



この2色は避けました…



ねぇ♪


明日はどこに行こうかな♪


あの…助手席乗りません?(*^_^*)



オイオイ…誰に言ってるんだオマエ…(笑)


周りの人!



頼むからぶつけんといてっ!(>人<;)