大安とか気にする?ブログネタ:大安とか気にする? 参加中
私はする
どっちかっつーと、する方かなあ~



昔結婚式挙げた日は



よりによって



赤口でした(・_・;)


授かり婚だった為に



お腹のことも考えて



早くした方がということで



その日しか空いてなかったんですが



司会のオバハンは感じ悪いし(-_-#)



新婦の友人、全員白い服着てくるし(-_-#)



友人は別れを暗示するようなやつ歌うし



しかも当日は



何年か振りの大雪だし(-_-#)

{F6ADC6FA-9283-48B1-99C5-927D473A55A8:01}

その他にも様々なトラブルがありまして



頼むからもっかいやり直させて!



って感じですね…



結婚生活がうまく行かなくなったのも



取り敢えず日が悪かったことにしておこう…


大安とか気にする?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?