久しぶりに映画館で鑑賞です♪


ハイ、吉岡里帆さん目当てですっ!



前髪切り過ぎにもほどがあるぞ(笑)テヘペロ



濃すぎるキャストの中で一服の清涼剤?



◎野球賭博で当てたお金で一気に借金返済!



と思ったらアレは夢だったのか?



フォーガットン的な?



◎佐藤二朗さんの北の国からネタ~



そんなの関係ねえ!のトコはしばらく笑いが止まらんかったわ~



◎ムロツヨシさんの目ェパチパチ



◎ホストの名前がノリオって~(笑)



でもこのキャラなかなかいいんですよ



◎映画ポスター、思いっきりネタバレになってるよな…



というわけで…



4.5点!(5点満点)



◎後半はちょっといい話…