旅行の思い出 ブログネタ:旅行の思い出 参加中
本文はここから






昔よく一人旅に行ってたので



色々ありました…



広島では夜中に車内で仮眠してたら



親切なオジサンに声をかけられ



泊まっていけと言われてついて行ったら



こんな感じのおうちで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




ソッコーおいとましました(笑)



よさそうな人でしたがね…



それから13年前チビスケと



京都の送り火を見に行ったとき



入山券?みたいなのを持った学生さんに



『一緒に登りませんか?』と言われ



『大』の字を燃やす山に行かせてもらったコト!




頂上なので全部の送り火が見えました!



あのコトは一生忘れませんわあ~



帰りにちゃんとお礼を言えなくて



ゴメンナサイ(m´・ω・`)m …