受験の思い出 ブログネタ:受験の思い出 参加中
本文はここから






昔私立高校を受けた時



あまりの緊張におなかが痛くなり…



手を挙げて『スミマセン、トイレ…』っていう所を



『スミマセン、ウン〇!』



と言ってしまい教室内爆笑に(笑)



トイレに行けたのはいいんですが



まだ解答途中だった答案用紙を



『これはもう回収しましね』と



片づけられた!∑(゚Д゚)



もう駄目だと思ったんですが



見事合格!(∩´∀`)∩ワーイ



いわゆる『運が付いた』ってやつでしょうか?



でも親から私立はお金がかかると言われ



泣く泣くヤンキー工業高校へ…



当時親父の仕事が上手くいってない時でね…




※写真はイメージです


家からも駅からも遠い上に



想定外の〇〇ばっかり(・_・;)



あ~あ…


※感じ方には個人差があります!