【レジデントDJ様紹介!!】~Culilin.a.k.a.KazNary~ | ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYのイベントに関すること、主催の猥談とか!

きたあああああああ!!!!もはや説明不要レベル!!!

よもやよもやのゼログラの鬼殺隊にて、野菜からデザインまですべてのモノを創造するスーパーウルトラハイパーミラクルロマンティッククリエイター!!!Culilin.a.k.a.KazNaryだぁああああ!!!

 




 

1、こんにちは!(ノ´∀`*)

箱根の皆さん!!ゼログラですよぉ!!


2、得意ジャンルは何ですか?

チルアウトでニッチな音楽が好きです(ㆁωㆁ*)


3、主に出演されてるイベントは何ですか?

ない!!!


4、今回はぶっちゃけ何してくれるのー?

今回のゼログラでDJ活動が一旦区切りになるので

何も決まってませんがやりたいことやるのでフロアを涼しく冷やします


5、最後に一言オナシャス!!(告知でも可)

お陰様で一度辞めかけたDJ活動を長く楽しませていただきました、本当にありがとうございました

またどこかでお会いしましょう

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ZEROGRAVITYvol.10のイベントの詳細です!!!

ご参加される方!こちらからご参加押して頂き

ぜひ当日までお楽しみに☆彡

https://twipla.jp/events/600472

 

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ネット限定】ZEROGRAVITYオリジナルグッズも販売中!!
先に購入して是非会場で自慢しちゃおう!!(^^♪


https://x.gd/MVoPP

 



過去のゼログラもまるわかりなHPも出来ました!!

こちらもぜひ見てくれよな!!(^^)

〜ゼログラHPリンク〜