【SPゲスト!!!!】VJ・まぐかべ!!! | ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYのイベントに関すること、主催の猥談とか!

 

名義:まぐかべ(magu_kabe)


プロフィール:幼少から親の影響によりゲーム三昧の人生を送り、身も心もゲーマーに育ったVJ。
 

VJとしては地元富山から東京へ引越した後、地元の友人からイベントの立上げに誘われた際、VJが決まらなかったという理由でスタート。

 

ガジェット好きでもあり、機材を買っては試し買っては試しを繰り返し荷物に苦しむ。関東を中心にゲーム/ハードコア/アニソンイベントにて活動中。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ZEROGRAVITYvol.7のイベントの詳細です!!!

当日ご参加される方ぜひお楽しみに☆彡

https://twipla.jp/events/505507

過去のゼログラもまるわかりなHPも出来ました!!

こちらもぜひ見てくれよな!!(^^)

〜ゼログラHPリンク〜

https://goo.gl/7ZURmA