【レジデントVJ様紹介!!】~AQUA~ | ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYのイベントに関すること、主催の猥談とか!

ではでは!!!SCと共にZEROGRAVITYvol,5のDJタイムを華麗に彩るVJ様を

ここで紹介するぜ!!(^_-)-☆VJ AQUA--!!!(≧▽≦)

 

 

1、こんにちは!(ノ´∀`*)

こんにちは、欲しい映像を欲しいタイミングで御提供「ジャパネットあくあ」ことVJ AQUAです。

 

2、得意ジャンルは何ですか?

映像演出を安心、安定、高品質で御提供致します。

 

3、主に出演されてるイベントは何ですか?

カジュアルなデイタイムからフォーマルなナイトイベントまで、各種対応致しております。

 

4、今回はぶっちゃけ何してくれるのー?(どんな演出してくれるのー?)w

なんと、今回は通常の映像に加えて、さらに、マッピングもパワーアップしております。こんな機会はありませんよ


5、最後に一言オナシャス!!(告知でも可)

そして、金利手数料はイベント主催が負担致します。参加の方はツイプラ参加ボタンを今すぐに。よろしくお願いします

 

おいおいおいちょっと待て!よくよく見たらフルプロジェクションマッピングによるうんちゃかんちゃらってうちは

長崎のハウステンボスでも東京のディズニーランドでもねぇwwww

って前に書いたんですけど、割とマジみたいでほんとすごい・・・なんか知らなくてごめんなさいって実はなってます・・・www

つーかなにうまいことジャパネットなんだよ!!!って言うね!!!wwww( ゚Д゚)

金利手数料負担したらうちは破綻だよwwww

 

いつも俺からの無茶ブリにお応えしてくれるとっても優しい頼れるお兄さ

ん!!!いつもすいませんww

VJも出来るという事は・・・?ということでSC陣の方からもご要望もありまして、VJ様のご協力もいただき、ますますSCの内容の幅を

利かせる事ができるのもAQUAさんのおかげでございます!!ありがとうございます!m(__)m

 

でも、洋楽系アーティストも出演する大きな箱でも活躍される名プレイヤーでございまして、新木場でもされてるとか・・・

前回よりもパワーアップしてるってどんだけだよ・・・・ほんとかっけぇ・・・・でもジャパネットがはまりすぎて頭から離れない・・・泣

そんな素敵キャラのAQUAさんのプレイが好きな方!VJ興味ある方!!は是非行ってみてはいかかでしょうか!??

(*´ω`*)(*´ω`*)

 

って・・・ゼログラ終わったら新木場でVJするんだって・・・すげぇ・・・(ノД`)・゜・。www

過去のゼログラもまるわかりなHPも出来ました!!

こちらもぜひ見てくれよな!!(^^)

〜ゼログラHPリンク〜 


https://goo.gl/7ZURmA