【出演者様紹介!】No,6~A+RIS+TEN~ | ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYのイベントに関すること、主催の猥談とか!

ポポポーン!!!こんにちは!主催のぽんたです!( ≧∀≦)ノ♪
イベントももうそろそろ!!ギリギリまで出演者様紹介するぜぇー!!(*≧ω≦)
本日はA+RIS+TENです!どぞー!!( ノ^ω^)

 

 

 

Q:こんにちわ!まずチーム名をどうぞ!
→A+RIS+TEN

Q:☆ダンスジャンルはなんでしょうか?
→踊ってみた、アイドル

Q:☆メンバーの紹介を!!
A :
「A+RIS+TEN」のA担当、あゆです!
Aミューズ所属の
Aーティストさんの楽曲を2年連続で踊れてとっても嬉しいです!
Aかるく、
Aいらしく、
Aゆらしくがんばりますので、皆さまどうぞ宜しくお願い致します
RIS:
マイペース担当りすっちです☆3人で楽しく魅力的に踊るので脳内にマイRISしてネ♡

TEN:
参謀担当てんちゃんです。
TENション上げてがんばります!


Q:ここは見て欲しい!!ってポイントを!!
→ひらひらする衣装にも注目してください

Q:最後にコメントください!!(告知とかでも可)
→三人で踊るのは初めてなのでたのしみです!好きな色のサイリウムを振ってね!

 

ジャンルはアイドル!!!この3人がやるアイドルって誰なんでしょうね??(#^^#)

この紹介文にそのヒントが書かれてますよ?わかる方いましたかね??(*'ω'*)w

ちなみに僕は大好きだし、かっこ良さもあって、男の俺でもダンスに惚れちゃうアイドルです!!(^^♪

 

そんな3人が織りなすステージを皆さんの声援とサイリウムで盛り上げちゃいましょう!!(≧▽≦)w

 

 

今回のゼログラは特別記念回!!

そんなvol,5は11月16日!!!14:30から!!!

ぜひ下記リンク参加ボタンポチーして

お越しくださいませ!!(*'ω'*)

↓↓↓↓↓
☆イベント参加・観覧者ツイプラ☆

https://twipla.jp/events/386741

 

過去のゼログラもまるわかりなHPも出来ました!!

こちらもぜひ見てくれよな!!(^^)

〜ゼログラHPリンク〜 

https://goo.gl/7ZURmA