【出演者様紹介!】No,4~Silence/Science(サイレンス/サイエンス)~ | ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYからのお知らせよん♪

ZEROGRAVITYのイベントに関すること、主催の猥談とか!

皆様こんにちは!主催のぽんたです!( ・`ω・´)

ではでは引き続き出演者のご紹介☆ミ

どんどんいくよー!!( ^ω^)

 

今日はこいつらだぁああああああー!!!

 

Silence/Science(サイレンス/サイエンス)!!!

 

 

Q:こんにちわ!ヾ(oゝω・o)ノ)) 
こんにちは╰(*´︶`*)╯♡ 

Q:ダンスジャンルはなんでしょうか? 
わかりまちぇん╰(*´︶`*)╯♡ 

Q:メンバーの紹介を!! 
ナイショです╰(*´︶`*)╯♡ 

Q:ここは見て欲しい!!ってポイントを!! 
女の子と女の子が手を繋ぐところです╰(*´︶`*)╯♡ 

Q:最後にコメントください!!(告知とかでも可) 
ふたりとも別の枠にも出演するので良かったら探してみてね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

なんだか秘密の花園のような紹介ですね!

おにゃのこ同士がお手手つなぐとこ・・・・

なんだかドキドキですね・・・どんなSCになるのか、気になるっ!!

( *´艸`)

 

たくさんのSCが見られるゼログラは

今年から年二回!!!

そんな
vol,3は6月9日!!!

14:30から!!!

ぜひ下記リンク参加ボタンポチーして

お越しくださいませ!!(*'ω'*)

↓↓↓↓↓

☆イベント参加・観覧者ツイプラ☆

  http://twipla.jp/events/281935  



過去のゼログラもまるわかりなHPも出来ました!!

こちらもぜひ見てくれよな!!(^^)

〜ゼログラHPリンク〜 


https://goo.gl/7ZURmA