2021年WEXスラムパーク最終戦 | ブレイムシックの日常

ブレイムシックの日常

お仕事の内容やあれこれ…

2021年WEXがとうとう最終戦…

しかもスラムパークでの開催は今回で最後…

初めて出場したスラムパークはすり鉢とかあってスゴく楽しいコースだったんで毎年出場してましたが…

ここ数回は同じレイアウト…(´;ω;`)

荒れてしまったのか?主催者・レイアウターの趣旨なのか?

今回はスラムパークでの最後のエンデューロレースって事もあり初出場の方も多かったらしく、、、

快晴なのにまさかのコースカット!!Σ(゚д゚;)

後半のウッズ区間がカットされてしまいました…(TдT)カナシミ

JNCCのFUNクラスより難易度が高いからWEXの120に出てるのに…

年々コース難易度が簡単になってきて面白味が無くなってきたなぁ


まぁそんな事を言うててもレースは主催者が絶対なんでエントリーした以上成績目指して頑張ります!!\( •̀ω•́ )/

久しぶりのつっち〜とのレース!!

絶対負けん!!

他にも地元のお友達やつっち〜軍団や福井のお友達も参戦しててお久しぶりもあり〜のでウキウキ


スタートは抜群に上手くいって3位!!

つっち〜は………

知らん!!(笑)どこかに埋もれてます


一周目はミスもなく3位!!で集計

これは!?とかの期待もある訳なく、、、

ちょいウッズ区間での渋滞に巻き込まれ脱落…

一周5分程度のコースなんで渋滞にちょっと巻き込まれるだけでどんどん順位が落ちる…

これは完全に運と処理能力(図々しいさ)で差が出ちゃいました


ちょっと調子乗って飛んでみたり、、、


したのが楽しかったぁ!!
今のKicks(キックス)仕様の足周りはクロカンにホント良い!!
めっちゃ気持ち良くアクセルが開けれる(*´꒳`*)

良い写真をありがとうございます!!


結局グルグル回って19周…

自分的に最多周回でした(o´Д`)=зフゥ…

順位も20位とポイント取れたか微妙な感じだけど苦手なスピードレースにしては自分なりには頑張れた方かな?

ハマった?巻き込まれた?とこの処理がもっと上手く(図々しく)出来たらもっと上を狙えるかなぁ(^_^;


年間ランキングの結果としては、、、

年8戦で5戦参加で7位

元々の目標としては年間ランキング10位以内だから目標は達成か?

当初はシングルランキングになったら上のクラスに上がろうと思ってたけどクラスで勝ってない(クラス優勝)ので来年もこのままのクラスかな?


でも来年はWEX出ないかも…

コースレイアウト的に面白味が無くなってきてるし主催者の趣旨も自分の思ってるのと違う気がするなぁ

来年はJNCCにするか?CGCとかのハード系のみにするか?

ちょっと考えますm(_ _)m




2021年、、、

ご協力頂いた皆さま、、、

ありがとうございました!!

Kicks(キックス)さん

YZの足周りと普段のお山遊びにトライアル練習にお付き合いして頂きありがとうございます!!


シンコータイヤさん

レース事にチョイスするタイヤの相談にのって頂いてありがとうございます!!


ファンファクトリーさん

カッコ良いデカールをありがとうございます!!


ティスオートサービスさん

エンデューロレースの右も左も判らない僕に色々教えて頂きありがとうございます!!


デグナーさん

ロードからエンデューロまで、、、

ホント!!いっぱいお世話になってます!!


坂の上3丁目の皆さん、、、

いつもご教授ありがとうございます!!


悪路倶楽部の皆さん、、、

いつも遊んでくれてありがとうございます!!


今年も一年、、、

皆さんが一緒に遊んでくれたので楽しめました!!

来年もどうぞ、、、

こんな僕ですがよろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m