オフロードパーティーin朽木スキー場 | ブレイムシックの日常

ブレイムシックの日常

お仕事の内容やあれこれ…

10月10日に開催されたレオタニモトさんが開催してくれた朽木スキー場でのフリーライドに参加させて頂きました

レオタニさんとはプラザ阪下や下市でご一緒させて頂いたりと仲良くさせて頂いてますm(_ _)m


今回はお世話になってるデグナーさんも参加するとの事でしたので生贄を誘っちゃいました

何十年前からタイムスリップしてきたの?(笑)

10代の時にこのウエア持ってた気がする…(笑)


朽木名物の大坂、、、

レオタニさんのフリーライドなんで基本初心者の方が多いですがWEX90ミニッツのコースを模してレイアウトされてるので走りごたえは充分

今月末にあるWEXの練習に来てる方もチラホラ居てましたよ


ミニバイク時代の中部地方のお友達も発見して楽しみアップ!!

こんなお方も居てましたよ

めっちゃクオリティ高い!!

コレで大坂登って欲しかったなぁ(笑)


午前中は大人しく一般コースで身体慣らし



ギアーズさんで作ってもらったサスペンション最高です!!

荒れた路面での追従性が格段によくなってます!!

ただね、、、

朽木の路面ってタイヤが直ぐにダメになっちゃうから潰しタイヤで参加したのがちょっと失敗…(^_^;


お昼はデグナーさんと中部のお友達でBBQ!!

最高です!!

ビール飲みたかった〜!!(笑)


午後からは一般の大坂横のおバカコース

一般のコースでは物足りなくなったおバカ衆

自分とデグナーさんとギアーズさん、、、

まぁダメ野郎オーラ出てますね


初めてのおバカ坂に挑戦したんですが、、、

こりゃ潰しタイヤでは厳しい!!


回転ばかり上がって全然前に進んでない…( ´Д`")

フカフカザクザクで斜度もかなりキツいから人間だけズリ落ちてバイクのとこに戻れない…(T-T)

後から見たらブロックの殆どがちぎれてました(゚ω゚;A)

チューブリスの内圧もだいぶ下がってしまっててそりゃ登らんわって感じですね

次挑戦する時はちゃんと刺さるタイヤで逝きます!!


とにかく久しぶりにみんなと遊んで楽しかったぁ

生贄のお客さんも楽しんでくれたからミニバイクからエンデューロに転向してくれることでしょう((゚艸゚)フフフ


次は30日(土曜日)のCGC信州だ!!

初コースで全く判らないけど何とかなるさ!!

とりあえず二周以上は周りたいなぁ