セローのキャブは元々負圧タイプのスロットルなのでもっさりしてるんですよね
もしかしたらクラッチが焼きやすいのもそれが原因かも?
セローにPWKと言えばタンデムさんのキットが無難
お客さまの車両に使用するなら自分のみたいに有り合わせでとか出来ないから確実性を選びます
が!!
納期確認してみると長期バックオーダーとの事…(´;ω;`)
お客さんと相談した結果お任せで良いから早く付けろ!!と…(T-T)
キャブ以外の必要部品は判ってるからとりあえずその部品(マニホールド・ダクト・スロットル)を調達
ヤフオクとかでキャブ・マニのセットが売ってるけど若干心配なので却下
出来るだけ純正品で揃えたいです
ただキャブレターのPWKはメーカーで注文すると30000円くらいする…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
キタコとかデイトナでも20000円くらい…
全部純正品で揃えるとタンデムさんのキットより高くなりそう…
色々調べてるとSUDCO(アメリカ?)のOEMメーカーがPWKを出してるみたいで価格も比較的安い
中華キャブに比べると全然高いけど…(^_^;
気になるのはパワージェット…
昔SP100の時に色々なキャブを試した時に苦い記憶しかないパワージェット…
セッティングの出ないパワージェット…
コイツはコロして使用します(^_^;
ブローバイホースをハードエンデューロ用に処理して始動&ブリッピング
ちょっと薄い感じだったんでちょこちょこっとイジって再始動
(動画は完成後ですが…)
ぅん、、、
いい感じの吹け上がり
ちょこっと試乗しても問題無し!!
お客さんからも最高!!って言葉を頂きましたε-(´∀`;)ホッ
この組み合わせなら比較的安価で出来ますね
キャブ本体にも違和感無いし良いと思いますょd(˙꒳˙* )

