祝五周年!! | ブレイムシックの日常

ブレイムシックの日常

お仕事の内容やあれこれ…

お礼が遅くなりましたが二月一日で開業して丸々五年が経ちました( ・∀・)b 
早いなぁ…
あっという間の五年でした…
お祝いも頂きありがとうございます!!

商売、、、
だいたい三年くらいで軌道に乗るか!?
とか言われましたが全く無理ですね(^_^;
まだまだ四苦八苦しながらもがきながらその月、その日暮らしで細々としております(゚ω゚;A)

まだまだ精進が必要で(当たり前)お客さまに喜んで貰えるような必要とされるようなバイク屋さん目指して頑張って行きますよ!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

先日の臨時休業…
実は、、、
山口県まで配達に行っておりました(^_^;
山口県はナチュラサーキット!!
遠かったぁ(゚ω゚;A)
7、8年前にあるお方に憧れて初参加したMINI-MOTO GP
それから今でもお付き合いがあり2016年の富士スピードウェイ(FSW)で開催されてるみにろくにも一緒に出てもらいました

それからもちょいちょいと連絡を取り合ってたのですが昨年末にNSFの車両整備を依頼されそれの受け渡しとテスト(セットアップ)に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
やっぱり雨だね…
FSWのテストの時も雨だったような…
これって、、、
自分が雨男なんでは無くてデブストさんが雨男なのでは?

テスト結果は上々でいい感じに仕上がってるようですε-(´∀`;)ホッ ヨカッタ
雨が強くなってきたんで一旦お開きにして自分は観光に、、、
山口県に来たら瓦そば!!
これが美味いんです!!(笑)
四国カルストも行きましたがここは別格ですね
すんごい広大な(*゚∀゚)=3
写らなかったけど虹も出ててすんごい綺麗でした

それからはそりゃ宴会!!
デブストさんのお店に行き
店内を物色し美味しいゴハンを頂きました(。`・ω・)9"
そのままデブストさんのお店にお泊まりさせて頂き次の日ゆっくり帰宅致しました
帰りに虫の知らせ?的な不思議な出来事があったりで安全運転で帰りました(^_^;