スクータークロスウエスト | ブレイムシックの日常

ブレイムシックの日常

お仕事の内容やあれこれ…

28日のツーリングのレポートを書かないとイケ無いのですが…
全然頭の中でまとまらない…(T-T)
こんな所に行ってきてめちゃ楽しかったんでちゃんとまとめてアップしますね☆

11月はイベントがいっぱい重なっておりましてお休みが多いかも知れませんがお許しくださいm(_ _)m

今週3日(土曜日)、、、
スクータークロスに参加してきます!!
当店からも参加します!!
ただいま勢位整備中〜(笑)
シグナスって見飽きた感がありますがブロックタイヤ捌かすだけでめちゃカッコ良く見える…(゚ω゚;A)
だいぶ病んできたかな?:;(´◦ω◦`);:

久しぶりにこの子も出動〜
ホンマにお遊びで作ったけど思いの外活躍してます(笑)
当時これ乗ってた子らが速いのが納得出来るくらいビックリな車両です(笑)

スクーターでオフロード走るの初めてやからドキドキですね

PV観てもめちゃオモローな感じなんで楽しみです☆
こんな感じの砂遊びも良いですよね☆
興味のある方は見学も良いと思いますよ☆

今週3日は臨時休業となりますのでご理解とご容赦の程、よろしくお願いしますm(_ _)m