最近はカワサキ系横型エンジンに憑り着かれております。(笑)
KSR110、、、
中々の曲者エンジンと聞いておりますが果たしてどんなものなのか…?
なんしか初物なので手さぐりですね♪
写真に撮り忘れちゃいましたがカワサキさんのホンキ度?がうかがい知れるピストンにクランク♪
30年ほど前のエンジンを未だに使用してしかもレースベース車として高額で販売してるH社とはエライ違いだwww(笑)
単品で見るとスゴイねんけどね~
スカルタイプのピストンに肉抜きクランク
純正とは思えないような形状してるよ♪
写真が無くてゴメンなさいwww
で、、、
バラバラ~
なんしかH社のモンキー・ゴリラ系の横型とも違うし愛機でも使用してるAPE・XR系の縦型とも違うしなんか面白い☆(≧▽≦)☆
とりあえず勉強ですね♪
同時進行のNSFトロフィー仕様のエンジンも仕上げねばwww(;^_^A
7日は鈴鹿でNSF-SP(SP100)のエンジンテスト
HSR8耐で使用し評判良かった練習機と12年まで決勝機として使っていたものを比較
ダイナモ上では決勝機のほうが全域で0.5psほど高かったんだよな~
でもカートコース走ったらなんか遅い気がするのwww
極寒の中での走行なんで正確じゃないんで鈴鹿で確認です☆
美浜の開幕まで時間が無いので頑張って答え合わせします!!

