スヒョンくんのファンミ♫ | たっきぃのブログ

たっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんばんはニコニコ


行ってきました!!


横浜ぴあアリーナ…

愛するスーヒョンしーのファンミラブ



もう言葉にならない…




もともとはじめての落選で

とうしていいかわからなかったところを

友人に助けてもらったから


3階席からでも

近くに観られる席だったことだけでも

本当にありがたかったから

(1列目と3列目)


100倍の双眼鏡持参で臨んだのだけど…


何回

目があったか(双眼鏡越しにアセアセ)知れないラブ


→あくまでも本人の感想なので

 気にしないでやってください(笑)




もうアイドル並みに

フォトタイムもあるしあるし…


ただおばちゃまは

若い子みたいにキレイには撮れない(笑)


スクリーン越しが一番キレイに撮れました爆笑


レポすると

想いが溢れてきて

現実に戻れない気がするので

この辺にしておきます…(笑)


次もまた

行こうと固く決意しましたし


これからも

私の一番の推しは

スヒョナであることを確信しましたラブラブ




昨日Instagramにpostした

ト・ミンジュン=スヒョナですルンルン



そんでもってこちらもラブラブ

(repost @eider official)


ファンミでの
スヒョナは思い出しちゃうので
postできないです…えーん


気持ちを切り替えて

仕事で行く韓国での
プレゼンの準備をしなければ!!真顔

締切はあと3週間アセアセ

まだ何にもできてない〜ガーン



頑張ります…驚き