推しのファンミ | たっきぃのブログ

たっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ

最近…

お天気が不安定なせいで
耳が詰まったり…
頭痛がひどかったり…ガーン

自律神経症状、炸裂アセアセアセアセアセアセ

メニエールの患者さんも
この時期多くなります…


先日、
推しのファンミの抽選結果が出まして…



はじめての…落選ガーンガーンガーン


うそ…

丁度、出張で関東に行くから
ラッキーラブって思ったのが
仇になったのか…魂


推し友たちは当選してるのに…えーん


と思ってXに呟いたら

Instagramの相互フォローの方から
救済メールが…ラブラブ


同じく落選したフォロワーさんからも

「一緒に行きませんか?」と
連絡いただいたり…


もちろん、
高値で売りつけられそうな
怪しいのツイートも来ましたけどタラー


結果…


皆さんに救済していただき

推しのファンミに
行けることになりました〜爆笑爆笑爆笑


本当に有り難うございますお願いお願いお願い



今回のソンムル作りは
いつもにも増して力が入ります!!



8月に海外の学会で発表してみようかと
本日、抄録を提出しましたニコニコ

採択されるかどうかはわかりませんが、
オバサンに残された現役期間の間に
出来ることはチャレンジしようと
今回、初めて英語で抄録を書きました!


なので、
今日はビールに合いそうな
オツマミおかずをいくつか作って
楽しく家飲み生ビールです…



さて

本日の推しフォトはこちら…ラブラブ



やはりチョナは美しい〜ラブ

推しの尊さよ…お願い


本当に仲間に感謝です!!