秋に向けてSoup Cap買いました◉‿◉ | たっきぃのブログ

たっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

2階のトイレのタオル交換に行ったのに、
別の事をしたら
すっかり忘れてガーン
そのまま持って降りて、
洗濯機の前で初めて気付く…。

なぁにやってんだか…タラー

今日もこんな調子で
余分な動きもしつつ家事をこなしてます。


最近、
無印良品のsoupシリーズにハマって
大量に買っては
毎日楽しく飲んでます。

以前から時々買ってはいましたが、
この際、色々ネット注文して
味比べ?してみようかとウインク


そう言えば…
うちには良い大きさのSoup Capが
ないなぁ…と思いまして。

昨日、One's terraceで買いました。


KINTOのスプーン付きSoup Capラブラブ

お店にあったのが丁度4色で、
ホワイト、ピンク、ベージュ、イエローを
買ってきました!

コロンとした形と
たっぷり入る大きさで
お手頃価格なのも気に入って爆笑

4つで5000円以内を想定していたので、
スプーン付き770円はオトク!!

やっぱりKINTOの食器は可愛いルンルン

ついでにCapに合わせた
大きめのCap Saucerも買いました音符

小腹がすいたときにも
Soupは丁度良い感じラブ

食べ過ぎも防いでくれますし。


コロナ禍で生活スタイルが
変わってきました。


さ、お掃除の続きと
食材のお買い物に出かけなくちゃ!!


そう言えば…
スヒョンくんとTommy Hilfigerが
コラボしたみたいで…。



(こちらの画像はお借りしました)

わたくしも好きなブランドなので
グローバル展開か?と思いましたが、
今のところは中華圏だけのようで。

残念…えーん

このトレーナー欲しいなぁラブラブ

童顔のスヒョンくんに
ピッタリですねラブ



今日も良い一日を…ルンルン