Xmasケーキ、買いますか?(◔‿◔) | たっきぃのブログ

たっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
いやぁ一段と寒いですねアセアセ
今日もカーテンの洗濯と
台所の片付けをしています。

ちょっとブレイクタイムで
昨日買ってみたケーキとcoffeeを
頂いております…。

ん〜
………甘いガーン

やっぱり苺タルトにすれば良かったガーン

モカ系、苺タルトは好きですが、
基本的にケーキ嫌いなんですタラー
最近、お団子やおはぎなんかは
むしろ好きですが、
和洋に関わらず甘い物が苦手…。

子供が小さい頃は
行事ごとにケーキを買ってましたが、
わたくしはほんの少ししか食べませんアセアセ

わたくしにとってケーキバイキングは
拷問のようなもの…ハッ

苺たっぷりのタルトか
甘さかなり控えめのモカ系のケーキ
くらいでしょうか。
美味しく食べられるのは!!

それよりも
塩せんべいが大好き爆笑

基本的にオヤツは食べません。
オヤツ食べるなら、
家にいればビールを飲みますてへぺろ

確かに可愛かったり
芸術的だったり
ケーキの見た目は良いんですけどね〜。

今年もケーキは買わないな。
旦那さんはケーキが好きなので
お任せします。
わたくしは食べない…タラー

今、頑張って小さいショートケーキを
完食しました。
あぁ気持ち悪い…。
見た目より甘かった。 
しばらく食べてないからと
買わなきゃ良かったえーん

ケーキ、嫌いです…ガーン

消化のためにも
頑張って掃除します!!

ウヌくん、KBS芸能大賞おめでとう拍手
これからの活躍が楽しみですラブラブ

スヒョンくんもInstagramを更新ハートラブ

横顔好きにはたまらないショットです!

最近、Instagramの更新もしてくれるので
ファンとしては嬉しい限り…。
ドラマ撮ってないと
何してるのかなぁと思いますし。

さ、掃除、掃除!!




皆様も体調に気をつけて
良い1日を…。

Stay home and Stay positive!!