韓国から帰ってきました~♪ | たっきぃのブログ

たっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
朝晩涼しくなったのに、
昼間は暑いですねぇ…アセアセ
汗だくになって家事をしてます。

今夜は夕方から仕事なので
家族のためにカレーを作りましたカレー
たまに食べたくなるカレー…。
わたくしは辛いもの好きなので、
家族から
自分を基準に辛さを決めないでムカムカハッ
…と言われますてへぺろ

1週間前に
韓国から帰ってきました。
1日目はサムギョプサル…ラブラブ

(韓国ビールと焼酎で楽しみましたラブラブ)

海鮮鍋付きです。
辛かったけど美味しかった爆笑

2日目はアワビのお粥と
カンジャンケジャンラブラブ
今まで海外旅行に行くと
ものすごくお腹を壊すので、
海外旅行から遠ざかっていたのは
何だったんだ??ってくらい
カンジャンケジャン食べても大丈夫でした!

3日目は韓国のうどん
カルククスと明洞餃子照れ

今回食べてないチーズダッカルビとか
まだまだ食べたいものがあるので、
次回リベンジしますウインク

今回の韓国旅行で
毎年1回は韓国に行こうと思いました。
ちなみに、お洋服は買いませんでしたてへぺろ