ルーニィ★レースセットアップ | たっきぃのブログ

たっきぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは太陽
GWもあと1日…。
わたくしは明日仕事なので、 
今日までです。

試験勉強しながら、
何気にボーッとしてます。
これでは、五月病になりそうなので
気分を変えて出掛けようかしら…あしあと

先日、ルーニィで購入した
ラスト一点だったレースセットアップルンルン


写真の写りかたが上手くなくて
わかりづらいですが、
トップスの色が正しいです。

セットアップ…として
販売されていたわけではなくて、
セットアップにもなりますよ…な商品です。

もっと早くに販売されていたと
思いますが、
なにせ、しばらくショップに行ってなかったので…アセアセ
ラスト一点になってました。
トップスは38サイズ、
バンツの方は40サイズで良い感じでした!
レースでネイビーだと
フォーマルにも使えるので、
仕事の会にもOKだし、
先日、UPしたジャケットとの相性もgoodキラキラ
人気のドット柄ブラウス&スカートと
迷ったのですが、
こちらの方が上下別々でも
着回せそうだな…と、
こちらを選びました爆笑
ドット柄は可愛くカジュアルに着たいので、
インポートショップで、
スカウチョを購入しましたラブラブ

服との出会いも一期一会…とはいえ、
ラスト一点…には弱いわたくしですてへぺろ