時間の件 | zerofilledマサトのありえないほど無気力なイメージ

どんな力が働いたのか、どうゆう風が吹いたのか、先週から今週にかけてご注文が重なっており、てんやわんやの小生です。

 

例によって例のごとく、欠品等でお客様に大変ご迷惑をかけております。

 

 

 

さて、先週の話になりますが、恒例のレザークラフト勉強会を開催いたしました。

 

「教室」ではなく、「勉強会」と呼ぶのは、小生のようなハナクソレベルが偉そうに人に教えられる事などないので、互いに教え合う勉強会という意味でそう呼んでおります。

 

前回、途中で終わったボディーバッグを完成させるべく、朝から取り組みました。

 

今回から、ま。さんも参加されるという事で、短い時間で作れるものに挑戦してもらいました。

 

みなさんどんどん上達していき、小生は脅威を感じます。

 

特にアベルさんは、黙々とこなしていき、一度言ったことを忠実にこなしていくすごい吸収力。

 

その吸収力やパンパース越えではないでしょうか。

 

そして出来上がったボディーバッグがこちら。

 

 

ちょっとバッグが小さく見えますが、アベルさんの背中が大きいのです。

 

 

小生はというと、みなさんが勝手に黙々作業して相手してくれないので、その辺の材料で適当に切ったり縫ったりしていました。

 

 

 

で、次の日も雨だったので、これを仕上げていきます。

 

 

牛ヌメとわに革のツールバッグです。

 

こちらの商品、定価¥21,000のところ、JUMBLE MARKET2017にて、¥5000でご提供させていただきます。

 

 

現在、zerofilledの商品はスカスカ状態です。

 

来月のイベントまで2週間ちょいしかありませんが、ひたすら作るのみです。

 

小生は、時間がないと言い訳するのが嫌いです。

 

なぜなら人は皆、平等に時間があるからです。

 

1億稼ぐ人も、300万しか稼がない人も、1日は24時間です。

 

あの人は26時間あっていいなあ・・・なんてことはありません。

 

それぞれ、限られた時間の中で生きているのです。

 

小生も限られた時間の中で、精一杯やるしかありません。

 

 

・・・あぁ、時間がない・・・

 

 

http://zerofilled.ocnk.net/