プラリペアで補修したのですが足付けしていなかった為でしょうか?ポロッともげてしまいました😭



今回は接着剤で修理します。



エアダクトの素材がABSかPPか良くわからないのでプラスチック類に一番良さそげなこちらをチョイスしました。



駄目なら他をためせば良いし…

でも24h硬化させたら良い具合です😊



ついでにブレーキフルードが垂れて表面が残念な事になっていたカーボン面を



400番→1000番→2000番→コンパウンド荒目→細目→極細目と磨き倒します。。。



新品の様に成りました😆

この原因のコイツも交換しますよ。兄ぃさんの情報のおかげでこの部品だけで入手できる事を知りました。ありがとうございます♪



新旧比較…当然右が新品です。サイズが全然違うので一瞬発注間違えたかと思いました😅



ラジエーター&エキゾースト&オイルオイルフィルター&ヘッドライトLED化&ETCアンテナとインジケータ移設&ダクト修理&クラッチブレーキマスターニップル交換が漸く終わったので試乗に行きます😊



コックピットは…



概ね良好です😍



ひさびさにバイクの姿に戻ったのですが、10分後には元通り😱



光軸がイマイチ低かったので再調整のため丸裸です。ダクトが付いてると一本の調整ビスが回せませんので…

いつまで経っても素っ裸なお嬢様でした❤️