あまりの暑さに掃除もせず放置していたアグスタですがシーズンに向けてメンテ再開しました。



先ずはOH時にキットに付いていたのが精度が悪くジワジワとフルードが漏れて来るブレーキマスターのブリーダーバルブを…




Stahlbusのブリーダーバルブに交換します。yuukin師匠がRosso Neroに付けているのを5月に見て速攻ポチったもののずーっと放置してました😓




キャリパー側のブリーダーも同様にチビっていたので交換します。


実は漏れたフルードを流すタイミングで同時にツーリングの汚れを洗車をしました。


コレってばカッコ良いし、ニギニギするだけで秒でエア抜きが終って感激です😍


今までのエア抜きの苦労は何だったの?


今後リアブレーキとクラッチも交換しよう!