あまりの暑さに掃除もせず放置していたアグスタですがシーズンに向けてメンテ再開しました。
先ずはOH時にキットに付いていたのが精度が悪くジワジワとフルードが漏れて来るブレーキマスターのブリーダーバルブを…
Stahlbusのブリーダーバルブに交換します。yuukin師匠がRosso Neroに付けているのを5月に見て速攻ポチったもののずーっと放置してました😓
キャリパー側のブリーダーも同様にチビっていたので交換します。
実は漏れたフルードを流すタイミングで同時にツーリングの汚れを洗車をしました。
コレってばカッコ良いし、ニギニギするだけで秒でエア抜きが終って感激です😍
今までのエア抜きの苦労は何だったの?
今後リアブレーキとクラッチも交換しよう!


