ムスコとタンブリーニ祭りに参加させて頂きました。2台ともメンテナンスはバッチリ👍


朝七時出発。伝説の晴男ISOさんのおかげで良い天候に恵まれました😊



海老名サービスエリアに到着すると結構な台数が集結しています。



壮観です♪

皆さんの元気な姿を見せて頂きありがとうございます😭

後で考えると皆さんとお話しする事が嬉しくて今回は殆ど車両観察はしませんでした。そもそも弄る場所もあまり残ってませんしw



AGOが4台で花びら大回転?AGOメット有難う御座いました。満身創痍の中AGO弐号機とトランポ参戦のユウスケさん本当にお疲れ様でした。



yuukinさんに変態親子で撮影して頂きましたよ♪貴重なショットなので家宝にさせていただきますw

主催のレジェンドISOさんはじめ素晴らしい会を設けて頂いた皆様。協賛頂いたショップの方々。遠方からご参加頂き存分に楽しみ尽していただいた方々。全ての方々に感謝しております😊

また元気でお会いしましょう!



photo:ガンスケさん👍