2年毎のお勤めが終わりましたのでFISCOのモトジェネレイションに向けてF4をお化粧直しして行きます。


先ずは突起物を無くす為のスクリーンフチゴムを外します。




秒で外しと思ったらテープ跡が😩




次はモトコルセのtypeーCフルエキに交換です。




ノーマル外してからの〜




キツキツなので3番4番のヘッダーを止めるのが滅茶苦茶大変です。12mmのこのコンビネーション且つ首振りでないと出来ません。ガムテープも駆使しながら何とかと言う感じ?




どう調整してもココが当たります😭




スペーサーをマシマシにしても駄目🙅




最終的にはフットレストガード外しました。




カーボンカウルを付けて終了します。






ずーっとカウルレスだったのですが久々にF4に成りました♪




モトジェネ晴れるといいですね❤️


今回は自走参加なので。


後はサーキット走行なのでスリッパークラッチ付けたいけど…クラッチの切れが悪くて重たいので…悩みどころです。