さて鬼門のキャリパーピストンですが2個が錆で傷んでます。本来なら迷わず交換すべきレベルですが25mmNISSIN用ピストンが見付けられなかったのでピカールで磨いて再使用します。

まあ結局はピストン新品が手配出来たとしてもキャリパーASSY交換する方が安あがりだと言う結論に達しました。次漏れたらキャリパーASSY新品交換!
ダストシール新旧比較。ええ…傷んでます。

苺ジャム(ラバーグリス)を塗りたくってから…

ヌルッ❤️と言う感覚で挿入しますが、この感覚嫌いな男は居ないんじゃあ無いでしょうか?

OHキットにブリーダーも付属していたので交換します。

余りにも安っちいのでNISSIN用のステンレスブリーダーを購入しましたが残念! 1mm程短かった。
ブリーダーラバーキャップも付属品は酷い出来だったので安心の台湾製に交換しました。

開きの状況から戻りました。

F4の数少ない欠点の一つはタンク外さないとリアブレーキのエア抜き出来ない事です。あー面倒くさい😩


アグスタのリアブレーキはエアが抜けないと有名なので、キャリパーに注射器でフルードをたっぷりと満たしてからバンジョーを留めました。

シリンジ大活躍

やっぱりyuukinさんの真似してリザーバータンク移設しよう!

まあ結局はピストン新品が手配出来たとしてもキャリパーASSY交換する方が安あがりだと言う結論に達しました。次漏れたらキャリパーASSY新品交換!
ダストシール新旧比較。ええ…傷んでます。

苺ジャム(ラバーグリス)を塗りたくってから…

ヌルッ❤️と言う感覚で挿入しますが、この感覚嫌いな男は居ないんじゃあ無いでしょうか?

OHキットにブリーダーも付属していたので交換します。

余りにも安っちいのでNISSIN用のステンレスブリーダーを購入しましたが残念! 1mm程短かった。
ブリーダーラバーキャップも付属品は酷い出来だったので安心の台湾製に交換しました。

開きの状況から戻りました。

F4の数少ない欠点の一つはタンク外さないとリアブレーキのエア抜き出来ない事です。あー面倒くさい😩


アグスタのリアブレーキはエアが抜けないと有名なので、キャリパーに注射器でフルードをたっぷりと満たしてからバンジョーを留めました。

シリンジ大活躍

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