CL7アコードユーロR用ゼロファイターストレートマフラー
右側1本出しタイプと両側2本出しタイプの2種類発売決定!
販売開始は5月下旬頃の予定となります!
初回ロッドは50本ずつ製造予定ですが本日より先行販売予約開始します!
納品は先行予約順となりますので製造数を超えた場合は次回ロッド製造時の納品予定となります。
前向きにご検討頂いている方はお早めにご予約下さい。
ご予約はこちら
ちなみに今回も念のため競技専用部品です!ww
一般公道での使用はお控えください。
また他車種の販売でよくお問い合わせいただきます。
「車検通りますか?」
もう一度言います。
競技専用部品です!!
予めご理解いただけてサーキットなどでご使用いただく方のみお買い求めください。
マフラー音量のサンプルムービーは撮影次第掲載します。
続いてはこちらもお待たせしていますGE8フィットのリアウィングスポイラー
ようやくマスターが完成間近ですので早ければ5月下旬~6月頃の発売開始予定になる見込みです。
こちらも出来る限り早く製造開始できるように進めていきますので乞うご期待ください!