結論!
メリットから
①B16A-VTECエンジン搭載でビャンビャン言わせれる、MTとか基本EK9と同じ。
②PCD100/4Hでホイール選択が大幅増量よりどりMIDORI
③EK9より価格帯が何故か安い
④EK9より装備充実
⑤なんかカッコイイ
デメリット
①EK9乗りから心のマウントを獲られる。(喋ってると気持ち上から目線を心で感じ取る)
けどこのEK4
そんな輩に対抗するため外装周りがEK9
パッと見気づかない可能性もあり
少なくとも道端でのスライドで気づく人の確率は少ないでしょう。
しかも純正オプションのアームレスト(肘置き)付き!!
EK9にはありませんからイキってVIP乗りみたいに肘をついて斜め45度ポーズで快適ドライビングも可能!
サーキットで1/1000秒を争うなどでない限りEK4の方が断然オススメ!
詳しくはこちら