結論!

メリットから

①B16A-VTECエンジン搭載でビャンビャン言わせれる、MTとか基本EK9と同じ。

②PCD100/4Hでホイール選択が大幅増量よりどりMIDORI

③EK9より価格帯が何故か安い

④EK9より装備充実

⑤なんかカッコイイ

デメリット

①EK9乗りから心のマウントを獲られる。(喋ってると気持ち上から目線を心で感じ取る)

けどこのEK4

そんな輩に対抗するため外装周りがEK9

パッと見気づかない可能性もあり

少なくとも道端でのスライドで気づく人の確率は少ないでしょう。

しかも純正オプションのアームレスト(肘置き)付き!!

EK9にはありませんからイキってVIP乗りみたいに肘をついて斜め45度ポーズで快適ドライビングも可能!

サーキットで1/1000秒を争うなどでない限りEK4の方が断然オススメ!

 

詳しくはこちら