ホンダオブアメリカ産のシンプルだけどカッチョイイEJ1シビッククーペ!

どなたかオーナーになっていただけませんか?

使い勝手を完全に無視してスタイルだけに拘ったクーペのボディラインが最高にカッコイイ!

5人乗りのくせに後部座席に乗るのにも、

いちいちシートを倒さないと乗ることのできない2ドアクーペに

惜しみなく倒すことすらできないフルバケ新品2脚導入!!

後部座席の乗り降りはさらに困難な仕様に仕上げています!

足回りは4輪エアサス公認で着地します!

駐車時に盗難軍団が鍵も開けずに車ごと積載車などに引きずり上げて持って行こうにも、

低すぎて引きずり上げることすら困難でセキュリティ面でも安全!

ホイールは何を血迷ったのか弊社で販売しているホイール在庫薄なのに

そんなこと気にせず新品ZEKE15インチ7J装着!

マフラーは元々仕入れた時からウチのゼロファイターマフラー入ってました。

前オーナー様!ありがとうございます!!

ってなEJ1シビッククーペ気になる方はこちら