データ整理してたら昔の写真見てるみたいで懐かしいですね。

ついつい作業が止まってしまう...

ほんの一部ですが過去にデザインイラスト製作からラッピング施工した車両。

こちらはTEMPLE RACINGさんHAP住君の車両。

この他にEG6も同じ仕様施工させて頂きました。

自分の施工した車両とクラブマンレースなどでやり合うのは何とも言えないですねww

何回か当たった記憶もあるし。笑

こちらもそうですね。

EF9グランドシビック走行会仕様。黒にメッキがシブイ!

 

こちらはロスマンズ仕様の製作依頼

やっぱ当時感漂うとカッコ良さありますよね。

 

アルファタウリ仕様なんかも作りましたね。数年前ですが懐かしい~

チョコチョコっと貼るだけやし余裕やん!て思っていたら悪戦苦闘した記憶ありますww

 

PLAYBOY仕様EG6も製作しましたね。

こちらはぶっちゃけ余裕でした!笑

 

よきライバルでチームメイトのSTEP UP号EK9とGK5あとEG6も同じ仕様作りました。

こちらの車両も自分で製作しておきながら何回か当たった記憶が...笑

 

こちらは京都の割烹山岡さんのEK4

青はメッキのブルーでラッピングしました。

ん~ん、かっぽう!

 

もちろんチームメイトの車両に自分の車両も自社デザイン&製作&ラッピング

クラッシュなど含めたら何回施工したかわからへん(笑

もう目つむって貼れるレベルですww

現在乗ってるGK5

黒は新鮮で初めてなので気に入ってますww

EG6の旧バージョンは大昔に作りましたけど

あ、EK9もあったわww

 

ごく一部ですがこんな感じで見返せるのでデータは残しておくべきですね。

今後製作の車両はすべて残していくようにしますww