ホンダワンメイクチャンピオンカップレースRd.2

ご参加、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

Rd.1とは異なり無事晴れて良かったですww

隣ではドッグファイトプロさんの走行会も行われてましたが、

こちらでも中々激しいドッグファイトが繰り広げられましたね!

 

N1Rクラスは台数が少なかったものの超接近戦のバトルがやっぱり楽しかったです!

シビアなレギュレーションの中で何時間も何日もメンテや練習に時間とお金を費やし0.1秒を競い合う。

抜きたくても簡単に抜けないからこそミスも許されない。

自分でも参加しながら痺れてしまいますww

 

SS/C/N1/N2/S/OPクラスの混走レースも痺れました!

本当は主催者側として段取り良くレース中に表彰式の準備とかしないといけないのですが、

痺れる激戦で結局チェッカーまで見入ってしまいましたww

37台のホンダ車がレースする姿は圧巻過ぎました!

 

天候も晴れ渡ったおかげでアグレッシブな走りで接触やリタイヤ等もありましたが、

無事に終えることが出来たのもご参加いただいた皆様のお陰です。

今回のレースでの出来事がすべて経験として皆様の財産となります!

納得いかない内容のレースになった方も居られるかもしれませんが将来きっと今日の出来事が経験となり役に立つことは間違いありません!

これに懲りずにサーキット走行に挑戦していただきたいです!

苦労した分だけ成功した時の嬉しさも倍増します(経験者は語る)

 

今回もサポート頂きましたショップ様、企業様、本当にありがとうございます。

争奪じゃんけん大会も盛り上がりに拍車がかかってきた気がしますww

 

最後になりましたが当走行会の管理(HP製作、日程スケジュールなど総合管理、受付管理、ピット割り、タイムスケジュールなど)は本業の片手間の徹夜作業で殆ど僕1人で行ってます。

完璧な人間ではございませんのでご不満な点や、ご迷惑をかけることも多々あると思います。

気になる点等ございましたらお気軽にドシドシ不満点や、改善点などあればお申し付けください!

全てのご期待に添えられるかはわかりませんが今後より良い走行会に改善できるように最善を尽くします!

 

ご参加いただいた皆様と支えて頂いたショップ様、企業様のお陰で当走行会は成り立ってます。

本当にありがとうございます。

 

次戦は7月14日(日)場所は変わって岡山国際サーキットとなります!

皆様のご参加お待ちしています!

 

さぁ今日から数日、早く皆様にYouTubeでレース実況お届けできるよう徹夜で頑張りますのでお楽しみに♬