先日某チューニング雑誌がフィットの特集?するとかで取材受けました。

埃まみれの#57号車を倉庫から放り出してきて撮影。

そろそろ#57号車も動かしてあげないと勿体ないですね。

最終戦辺り出てみたいですね。

余談ですがこのレースカー書類有ですww

 

そして数年前に購入したフルノーマルのGE8フィットRS

重い腰をようやく持ち上げて作って販売車両に使用計画実行中

とりあえず弊社のSPEC-L車高調とマフラーを投入。

後はホイール入れたらそれなりになっちゃいそう。

 

こちらはいつも写真撮影でお世話になっているHECTICさんのGK5フィット

サーキット走行を前提としたチューニングメニューで

弊社のLSDに強化クラッチ、メッシュホース、車高調のスプリングレート変更施工中。

快適装備でデフも入ってサーキット走行も楽しめちゃう素敵な1台に生まれ変わります。

 

そしてこちらのGK5フィットはフィット1.5チャレンジカップ仕様のN1レースカー

以前に僕が練習用に乗ってたGK5ですが我が社に戻ってまいりました。

こやつも書類付きで一応販売予定車両になります。

興味ある方は是非お問い合わせを!

 

この希少な前期アトラクトイエローパールGK5フィットもそろそろカッコ良く仕上げちゃいましょかね。