先日某チューニング雑誌がフィットの特集?するとかで取材受けました。
埃まみれの#57号車を倉庫から放り出してきて撮影。
そろそろ#57号車も動かしてあげないと勿体ないですね。
最終戦辺り出てみたいですね。
余談ですがこのレースカー書類有ですww
そして数年前に購入したフルノーマルのGE8フィットRS
重い腰をようやく持ち上げて作って販売車両に使用計画実行中
とりあえず弊社のSPEC-L車高調とマフラーを投入。
後はホイール入れたらそれなりになっちゃいそう。
こちらはいつも写真撮影でお世話になっているHECTICさんのGK5フィット
サーキット走行を前提としたチューニングメニューで
弊社のLSDに強化クラッチ、メッシュホース、車高調のスプリングレート変更施工中。
快適装備でデフも入ってサーキット走行も楽しめちゃう素敵な1台に生まれ変わります。
そしてこちらのGK5フィットはフィット1.5チャレンジカップ仕様のN1レースカー
以前に僕が練習用に乗ってたGK5ですが我が社に戻ってまいりました。
こやつも書類付きで一応販売予定車両になります。
興味ある方は是非お問い合わせを!
この希少な前期アトラクトイエローパールGK5フィットもそろそろカッコ良く仕上げちゃいましょかね。