鈴鹿クラブマンレースも終わり山積みになった経理とともに仕事に集中モードです!

製作途中の車両も少しづつ仕上げています。

こちらはEK9シビックタイプR後期型!

外装を綺麗に手入れしましたのであとは外装をカッコ良く仕上げていきます。

 

黄色つながりでこちらはEG9シビックフェリオSiR

内装ロールバー仕様の硬派な4枚ドア仕様!

外装をサンライトイエローでオールペイント完成。

 

こちらは90年代スタイルCB6アコードクーペ左ハンドル

ハイドロ2P4Bローライダー仕様!

今見ても斬新でカッコいい!

ハイドロバッテリー充電に久しぶりに埃被ったMAX8君の登場ですww

 

こちらはCD7アコードクーペ左ハンドル

アコード純正ホイール履きに変更してスッキリまとめてみました。

シャンパンゴールドがエロいですね♪

 

そしてレース中に溜まったECU書き換えなども一挙にセコセコ仕上げて経理で火噴く寸前まで頑張ってたら1日終わりました。

 

納車待ち車両などの整備も進んでいます。

こちらはEK9シビックタイプR

 

EK4シビックSiR

 

エンジンOHでお預かりのEK9

 

ミッションOHに弊社オリジナルのゼロファイター機械式LSD組み込み作業のEK9

 

車検+アーム類取付のEF8 CR-X

 

サーキット走行後の後メンテFD2

 

鈴鹿クラブマンでトップ車両と接触リタイヤしたEK9の鈑金修理

他にもいろいろやりまくってます!

明日も気合入れて頑張りますよー!