見事晴天に恵まれました!

ってか夏日のような暑さでしたね。

今回でレース開催開始後15回連続ドライコンディション記録!

狂人的な晴れ男・晴れ女集団となりつつありますね!

今回は48台とエントリー台数が多いにもかかわらず走行枠が増やせれず申し訳御座いませんでした。

そんな中、コースアウトでフリー走行、予選で赤旗が出たものの大きなクラッシュやオイル漏れメカニカルトラブルなど無く無事に終えることが出来ました。

皆様の事前のメンテナンスのお陰です。

あの台数の中、決勝レースも各所で激しいバトルが繰り広げられたものの大きなクラッシュ無くクリーンなレースを出来たのも皆様のマナーの良さのお陰です。

本当にご参加いただき台数の多い中クリーンなレースをして頂きありがとうございます。

また近日中にリザルト、フォト、シリーズランキングを更新致します!

 

最後になりましたが協賛いただきました神聖運輸様、HAP様、STEP UP様、副島空調様ありがとうございます。

ジャンケン大会もいつも以上に盛り上がりましたね♪

次回最終戦は12月4日(土)開催です!

今年の締めくくり!多数のご参加お待ちしております!