昨日はGK5フィットレースカーの納車で鈴鹿サーキットへ。

早朝7時着で納車だったのでそのままEG6シビック53号車を持っていってスポーツ走行の練習。

気温が暖かく密かにベストタイムを狙っていたので1枠目からNEWタイヤでアタック!

でしたが、早々かんたんには上手くいきませんね。

シビックのFFチャレンジクラスは5月からですがクラブマンレース開幕戦の1週間前でもありVITAなど他の走行車に捕まりタイヤを使いこなせませんでした。

ラップペースは悪くなかったので良しとしときます。

2本目の終盤にドラシャを砕いて走行終了。

同じくEK9レースカーを購入頂いたH君もEK9で本格的な練習走行。

まだまだ慣れない鈴鹿サーキットで好タイムが出たのでこの先が楽しみです!

そしてついでにまた新しく買取したEK9レースカーも同じく鈴鹿サーキットで引き取り帰宅。

一緒にクラブマンレースで戦っていたEK9が弊社に入庫しました。

今後も走りに生かせていけたら良いですね。

 

この他にも東京に事故現状車の買取引き上げなどで店舗の営業が不在の状態でしたので戻って昼からお仕事。

ハードながら充実した1日でした。

本日は定休日でしたのでゆっくり休養できたので明日から頑張ります!

 

追伸:新しいNEWカタログのデータ製作が忙しくて進んでいません(涙