昨日は鈴鹿サーキットにて弊社主催の走行会の開幕戦!

ご参加頂いた皆様のお陰で無事に終えることが出来ました。

やはりスピードが乗りテクニカルな国際レーシングコースなのでクラッシュや赤旗が無いか不安もありましたが大きなクラッシュなど無く終えれただけで一安心です。

真剣にブリーフィングを聞いて頂けるマナーの良い参加者様のお陰です。

 

早朝からは前日から底冷えして雪も入り混じったり少し路面状況厳しいかなと思いきや、さすが晴れ男と晴れ女の集団!

走行1本目にはドライコンディションに。

気温は冷え込みましたが走行頂いた方には楽しんでいただけたと思います。

近日中にシリーズランキングポイントなど整理してHPに掲載いたします。

 

今回もご参加頂いた皆様、景品などサポートいただきましたショップ、メーカー様、撮影いただきましたフォトグラファー様、本当にありがとうございました。

 

次戦は5月1日土曜日セントラルサーキットです!

皆様の多数のご参加お待ちしています!