今日は在庫車パンパンな中、新たな在庫車のご紹介。

DB8インテグラタイプRのUS丸目仕様!

しかも希少なブラック!

無限ショックに無限ループマフラーに無限MF10アルミホイール!

マニアにはたまらない一品ですね♪

早い者勝ちです!

 

本日もそこまで寒くなく過ごしやすい一日でしたね。

納車待ちのCB6アコードクーペのメンテナンス整備&車検仕様

 

弊社のFRPボンネット塗装と取り付け依頼のEK9

昨日のEG6シビックのハーネス間引きの続き。

あといろいろあってGK5の僕の練習号がお嫁に嫁ぐことになりました。

1年近く放置していたので一通りメンテ。

こやってみるとGK5もカッコいいですよね。

出た当初は好きになれるかなぁ?とも思いましたがレースカーにするとカッコよく見えてしまい普通に好きになってしまう(笑

 

そしてヘルメットを新調しました。

真っ白なヘルメットからそろそろ卒業しようかなと。

GP6Sでよかったのですが納期が未定なのでGP6(高かった)

 

さぁヘルメット代稼ぐのに明日も頑張ります!

その前に今晩もカタログデータ作成(汗