新春は5日から営業再開。
ひとまずは年末年始にHPなどでお買い上げ頂いた商品の発送業務でバタバタ。
今日まで丸2日かかって何とか落ち着いてきました。
まだ発送ができていないお客様はもう暫くお待ち下さい。
あとは経理などが山積みなのを片付けないと(汗
作業も5日より再開しています。
こちらのEK9は足回りのリフレッシュ等で本日お預かり。
シルバーのEK9もクラッチ系統のメンテナンスでお預かり。
こちらのEK3シビックフェリオは年末に事故にて入庫。
作業に取りかかっています。
まずはぐしゃぐしゃになったフロント周りを取り外して鈑金です。
年末に作業していたEG6は骨格類がほぼ作業完了しあともう少しで完成。
EG6シビックレースカーの製作も内装・フレームの塗装完了。
次は外装のオールペイントです。
そう言えば年末はこんな方々ともプチ忘年会。
ファクターさん所の松下裕一選手と武田泰一選手。
お2人合わせて鈴鹿クラブマンレースシリーズチャンピオン10回以上獲得している強者!
色々ためになるお話も出来てメチャ良かったです。
今年のシリーズは一番高いところ目指して頑張ります!
ってな感じで年始のバタバタで終われてますが今年も全力で頑張ります!
間もなくしたらEK9シビック前期型のOEMフロントバンパーにフェンダー、ボンネット、リアバンパーも完成しますよ!