何かとバタバタで明日から私は週末のレースでモテギ遠征です。
メール、LINE等のお問い合わせなどヤバイぐらい溜まっていますが返信しきれませんでした。
返信等もう少し遅れる場合等ございます。
予めご了承下さい。
また同日開催の鈴鹿クラブマンレースも今週末です。
店舗は通常通り営業しておりますが人員等が減ってしまい軽作業関係が出来ない場合もございます。
予めご了承下さい。
気がつけばアルバイトも含めると従業員9人。
営業しながらレース活動できるのも従業員のお陰です。
呪われないように良い結果が出せるよう頑張ってきます。
バタバタで撮影が出来ていませんが作業も色々進んでいます。
納車前メンテナンス車検整備のEK9
ボディフルスポット補強でなかなか激しい1台です。
こちらのCRXは北米車の左ハンドル
これまた納車前のメンテナンス&車検整備です。
なかなか痛んでいる箇所も多く整備のやり応えがある1台です。
N1レースカーの製作も進んでいます。
来シーズンから鈴鹿クラブマンレース新規参戦予定!
こちらは事故修理のEG6
ボンネットやフェンダーは弊社のOEM新品に交換。
そして遠征用トランスポーターもほぼ完成。
中はスペアエンジンやミッション、タイヤに工具類、テントなど色々積み込み出来ます。
走行会時などにも非常に役立ってます。
工具類などもトランスポーター専用で購入しましたので積みっぱでOK。
楽チンです。
ついでに2台積み積載車のキャビンもメッキパーツ投入
こちらは落ち着いた感じでいこうと決めているのでやり過ぎないように注意。
バンパーはディトロのハイグレードバンパー用のメッキモールを投入
ってな感じで他にも写真映せてませんが色々作業進んでます!
明日は早朝から長旅なのでおやすみなさい。